またも今季一番の寒波

020501
  2014年2月5日 13時19分 くもり時々吹雪
    テレビによると 関越高速道の
    小干谷ICと湯沢ICの間は 雪のため通行止めになりましたと
    テロップが 流れました
    直後 雲の切れ間から日が射してきました

020502
    昨日 午前中に5cmほど積もりました
    午前中はいい降りをしていて このままだと積もるかなと思われましたが  
    午後は 降りやみました
    足跡のところ 踏み石は今日積もったものです

020503
    椎谷町内も 白くはなっていますが
    ご覧の積雪です
    せいぜい 3~5cmです
    1月は 雪も風もなく
    穏やかな 1月でした
    節分の準備も 当日も天気がよくよい節分でした

020504
    1月27日 16時53分の夕日です
    1月には珍しく 夕日の綺麗な日が何日もありました
    やっぱり お天気はいいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR