銀蘭も咲きました

ぎん1
  2014年5月15日 14時撮影
    金蘭とは少し離れたところで 銀蘭が咲きました
    金とは違うのか 沢山咲いています
    ここは日当たりが少し悪いため 咲くのが遅いようです

ぎん2
    これは一番大きいのですが これくらい花がついているのも
    何本かあります
    一つでも花がついているものは 30本くらいありました
    筍をとるために 誰かが入ったようで
    何本か 踏まれていました

ぎん3
    このように 花一つのもたくさんあります
    増えないかな
    皆さん 野草をとらないでください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR