八石山石川コース山開き登山

いし1
  2014年6月1日 八石山石川コースの登山に行ってきました
    柏崎日報に 参加しませんかの記事
    石川コースは 登ったことがありません
    クリーンデイは 妻のお願いして参加しました
    写真は 加納地区からの八石山です
    
いし2
    中鯖石コミュニティセンターの 受付の様子です
    昨年より多い 80人くらいの参加だそうです
    ここにきて 帰りが3コースあることが判りました
    参加費200円 写真代150円(写真は任意です)を払いました

いし3
    9時に コミュニティセンターを出発です
    個人で登る人は 直接登山駐車場に行けます

いし4
    ここは 佐之久
    まっすぐ行くと 不動滝コースになります
    右に曲がって 県道を石川峠へ

いし5
    県道を左折して 市道に入ります

いし6
    さらに左折して 登山道へ
    ここにも 駐車できますが

いし7
    看板の矢印は 上を示していますが
    どちらかというと 左向きがいいと思います

いし8
    20m位上がると この駐車場にでます
    ここに 駐車できます
    ここまで 25分でした
    つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR