高校同窓会総会

どうそう1
  2014年6月20日 同窓会総会のための 幹事会
    毎年高校の同窓会が 8月第1土曜日に開催されます
    今年は私たち 高21回卒が当番幹事です
    3年前に 今年のために何人か集められました
    3年前に 私たちを集めた本人は癌でなくなりました
    広告も割り当てがあり 椎谷観音堂で出しました
    盆うちが 8月第1日曜日のため
    3年前に召集されるまで 出たことはありませんでしたが
    盆うちの準備を早めにして 参加の予定です
    広告に 椎谷観音堂のブログを見てくださいと書きました
    もう少し 書き込みを多くしなければと思っています

どうそう2
    記念文化講演会の 講師も21回卒で探すよう言われました
    卒業生が400人もいれば 優秀な人はいるものですね~
    現NTTの現場で 研究した人は強いと思います
    どんな分野でも 現場を経験した人の話は面白いと思います
    今から 楽しみです
    公開講座ですので 卒業生以外でも聞くことができます
    ぜひ お出で下さい

どうそう3
    これは SSHスーパー講演会だそうです
    今年の 7月25日に開催されます公開講座です
    高校の 後輩です
    今日21日 柏崎翔洋中等教育学校の後援会総会があります
    翔洋の生徒は 2期生が今年大学を卒業しました
    翔洋生の活躍は これからです
    大学を卒業すると 故郷に帰ってくる人は少数です
    人材を送り出せるのは いつまでできるでしょうか
    市が 消滅しないか心配です
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR