椎谷に雪はありません

椎谷ゆき1
  2014年12月19日 15時32分 国道と観音堂
    新潟県津南町では 積雪が2mを越えたそうです
    今年の雪は 山雪でしょうか お見舞い申し上げます
    椎谷でも 雪は降りました
    13日の朝には 除雪車が出ました
    16,17,18日の 大風で消えてしまいました

椎谷ゆき2
    柏崎方向も このとおりです
    17日の夜の風は 20mを越えていました
    風の音がすごく 荒れ狂っていました
    おかげで 雪は消えました

椎谷ゆき3
    ふれあいセンターの 前です
    波と風で 発泡スチロールの残骸がここまで来ています

椎谷ゆき5
    お寺の前も 雪はありません

椎谷ゆき4
    15時37分の 米山です
    椎谷はまた雲の下で 波もこの通りです
    風は止み 落ち着いた1日でした
    お日様が 欲しいですね 
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR