梅が咲きました

うめの1
  2016年2月28日 椎谷で梅が咲きました
    27日 28日 気温も高く
    穏やかな 日でした
    外掃除をしても 寒くありません
    華蔵院駐車場の 梅が咲きました

うめの2
    1月下旬から 2月19日まで 風邪を引いてしまいました
    2月13日には 直ったのですが
    14日に 汗をかいて
    冷えてしまい また風邪をひきました

うめの3
    1月下旬から 結構雪が降り
    大部寒かったのですが やはり小雪です
    路地のデイジーも おおいぬのふぐりも 咲いています
    春は もうそこまで来ています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR