地域FM放送が取材

しゅざい1
  2016年4月14日 九州大地震 お見舞い申し上げます
    14日地域FM放送から 取材を受けました
    5月に 椎谷まちあるき として放送があるそうです
    写真は 中越沖地震で 観音堂の裏山が崩れたものです
    現在も 崩れたままになっています
    宗教法人の敷地内で起こったことで 公の支援はありません
    九州では 水がない 食料がないと放映されています
    各家で 3日分の食料を備蓄しましょう

しゅざい3
    椎谷陣屋跡の 取材です
    陣屋の形を 大手門から説明してきました
    このあと 武士の長屋跡などを説明しています

しゅざい2
    観音堂では 建物や絵馬の説明と
    宝蔵では 堀椎谷藩から頂いた陰陽弓や
    伝説の絵馬や 和算の額を説明しました
    5月の 火曜日12時30分から5~6回の放送になりそうです

    中越沖地震のとき 水が出たのが2週間後
    ガスは 柏崎で1番遅く1ッ月後の8月16日でした
    まだまだ余震 (いくつもの本震) が続く中で
    なかなか 難しいでしょう
    他県に出れば 地震もなく 水もガスも出ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR