御影供(みえく)を厳修

みえくよ1
  2016年4月21日 土合の不動院にて 御影供を厳修しました
    宝蔵寺法類が集まり 弘法大師1182回忌の法要をしました
    お大師様の御遺徳をしのび 各寺のお世話人も参加して開かれました
    写真は平成25年の 当寺で開催されたものです
    御入定されて 1182年経ちました
    お大師様は 今も私たちを導いてくださいます
    南無大師遍照金剛
    南無大師遍照金剛
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR