ふれあいルーム 来山

ふれあ1
  2016年5月19日 ふれあいルームの生徒さん 観音堂へ
    5月12日17日と 雨に流されて
    本日ようやく 竹の子掘りが出来ました
    生徒3人の予定でしたが 来られたのはお一人
    先生や指導員の方が 3人+運転手さん
    生まれた初めての 竹の子掘りでした
    みなさん 楽しそうでした
    このあと 本堂で絵馬の説明をしました
    そして 本堂で昼食でした
    学校に行けるようになると いいね
    友だちが 出来るといいね
    観音さまは 応援しているよ

ふれあ2
    こんな竹の子が にょきにょき
    私のところに まわって来なかったと思う人
    この土日 間に合います
    言って来てください

ふれあ3
    5月20日の 夕日です
    華蔵院の 境内から撮りました
    あしたも 穏やかな春の一日
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR