名取市閖上でお参りしました

ゆりあげ1
  2016年6月21日 柏崎市民生委員会の研修で 東日本大災害慰霊碑をお参りしました
    民生委員の任期は 3年です
    3年に1度 3年目に全民生委員研修を行います
    宮城を訪れ 犠牲者の慰霊と宮城の復興に寄与しよう
    そんな気持ちで お参りしました
    慰霊碑の先端が 8m40cmだそうです
    つなみの 高さだそうです
    とても助からないと 思いました

ゆりあげ2
    向こうの建物が 邪魔でした

ゆりあげ3
    こちらの丘の上には 神社と供養塔婆があります

ゆりあげ5
    供養塔婆にも 手を合わせました

ゆりあげ4
    土地のかさ上げ工事が 行われていました
    住む人がいるか 疑問です
    雉が 顔を出していました 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR