花が咲きました

牡丹 天衣
5月19日 5月6日に聖代を紹介した時に、後ろで蕾んでいたものを羽衣と紹介しましたが、
      天衣でした。ようやく咲きました。きれいですね。
食虫植物の花
 食虫植物の花です。中の丸いものが開くかどうかは分かりません。
 食虫植物の名前も分かりません。息子が置いていったものです。
 後で聞いておきます。
きのこ
 観音堂の山に生えていました。花ではなくきのこです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR