今日の椎谷はいい天気 どんど焼

29どんど1
  2017年1月15日町内行事 どんど焼です
    年のはじめに これからの1年の厄払いと
    家内安全 無病息災 子孫長久 心願成就など
    いい年で ありますように!
    お払い 厄払いのお経のあと 点火です

29どんど2
    町内の方が 大勢参加して
    自己の しあわせをお願いします

29どんど3
    こどもたちには うすで餅つきです

29どんど4
    まゆだまの下で おもちとお酒をいただきました
    おかしの 抽選会があり
    はじめて 残念賞でないものがあたりました
    去年から 運気が上がってきました

29どんど5
    センターから北側 路面の雪が溶けてきました
    青空は やっぱりいいですね
    12時29分の 写真です

29どんど6
    センター南側 11時15分頃のため
    まだ 路面が余り出ていません
    晴れているのは 椎谷から北側だけ?29どんど7
    12時29分 椎谷の青空

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR