お彼岸の中日

2017春彼岸1
  2017年3月20日 お彼岸法要
    あなたは 今日お参りしましたか
    椎谷華蔵院には お参りの方々が来られました
    両親 ご先祖様に感謝の回向を捧げます
    回向先祖代々 回向○月○日の精霊と
    ご回向 いたしました
    みなさまと 観音経 般若心経をおとなえしました

2017春彼岸2
    お経のあと お話をさせていただきました
    テーマは いま幸せを感じていますか です
    今日の 新潟日報投書欄 「窓」に
    どちらが幸せ 60年前と今 という題名で投稿でした
    今でしょ 今
    いま幸せを 感じてくださいとお願いしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR