小中学校の入学式

2017saku3
  2017年4月7日 荒浜小学校 松浜中学校で入学式
    桜の花には ちょっと早い7日に
    午前は 小学校  午後は 中学校で入学式がおこなわれました
    中学校では 20人が入学しました

2017saku2
    小学校の卒業時は 30人でしたが
    柏崎翔洋中等学校に 8人 ほか2校に2人が入学しました
    この学年は 他の学年の半分くらいです
    少ない分 一生仲良くしてください

2017saku4
    昭和59年に 高浜中学校が
    荒浜中学校と合併して 松浜中学校が出来ました
    わが母校は 無くなりましたが
    地元に残り 就職して家庭を持ち
    今付き合うのは 小中学校の同級生 先輩後輩です
    地元で就職できるよう 市は考えてください
    ますます 人口が減ってゆきます

2017saku1
    人生は 楽しいですよ
    ときどき 苦しいこともありますが
    おしなべて 人生は楽しい
    どんなことがあっても 事件事故に巻き込まれないこと
    自ら 死を選ばないこと
    親は 人生は楽しいよと子どもに話すこと
    子どもが小中学校のとき 極力家族旅行をすること
    学校や部活より 家族旅行をすること   
    うちは 2人とも県外にいます
    会う機会がなく 話をすることも少ないです
    子や孫がいない 寂しい家庭です
    いなかで のんびり暮らしませんか
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR