子どものできる民間療法

201704民間2
  2017年4月18日 子が授かる民間療法
    昨日TBSの系列局で 結婚したら人生劇変という番組がありました
    バレーボールをしていた 益子さんのお話でした
    不妊治療をしたけれど 子どもが授からず
    緊急心臓手術をされた お話でした
    35歳までなら 子どもが授かる
    民間療法を 知っています

201704民間1
    椎谷観音も 子授けで知られています
    わたしも29歳で結婚して 9年間子がなく 
    その方法で 38歳で男の子を授かりました
    まずは 椎谷観音をお参りください
    そのあとで 民間療法をお授けします
    
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR