100周年記念 全国民生委員大会 その2

みんせい101
  2017年7月9日 全国民生委員大会 その2
    上記の写真を 頂きました
    遅くなりましたが 掲載します

    大雨は いかがですか
    7月3・4日よりも 今日は降りました
    雨不足なので しとしととゆっくり降ってもらいたい

みんせい102
    大会会場の 様子です
    私たちの後ろは 東京都の民生委員の皆さんです

みんせい103
    新潟県の委員の皆様と 懇親会を行いました
    私の隣の方は 上越市の女性でした
    私が椎谷の人間だと判り お話くださいました
    妹さんが 椎谷の I さんに嫁がれたとのこと
    妹さんは 先生でしたね
    と聞くと そうだと言われました
    思わぬところで 話が弾みました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR