椎谷馬市法会を厳修

馬市法会 1
6月27日(日) 椎谷馬市法会を厳修しました。大雨の中沢山の方々がお参りくださいました。
          お護摩の火にあたり無病息災、心願成就を祈りました。

馬市法会 2
 火にあたったあと、本尊様にお参りです。
 南無観世音菩薩! 南無観世音菩薩!

馬市法会 3
 祈願文を披露しています。
 苦しい時、仏さまは私達を救ってくださいます。

馬市法会 4
 宝玉堂さんが掛け軸、萌の会さんがキルト作品、今井下駄屋さんが桐下駄、
 小林農園さんが農作物を出店くださいました。
 雨で大変でした。

 宝物殿の絵馬をご覧いただき、観音様の縁起をお話しました。
 宝物殿をご覧になりたい方は 御予約ください。 0257-35-2756


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR