暑中お見舞い申し上げます

暑中見舞い 1
 暑中お見舞い申し上げます。昨年と違い、大して雨が降らないうちに夏が来ました。
 熱中症になるくらい暑い日が続きます。お体に気をつけてください。

 7月にはほかの株が咲いていたのですが撮影している余裕がありませんでした。
 息子が育てていた富貴欄です。
 4月から息子は上京したため、私が水遣りをしていました。

暑中見舞い 2
 8月3日 晴天 2年ぶりで海に入りました。
     40分ほどで上がってきたら Oさんに「手ぶらだねっか。」と声をかけられました。
     ○○さんの裏のブロックの後ろにもぞくが取れる、サザエもいるといわれ、夕方5時近く
     でしたが付いて行き、もう一度海に入りました。
     写真はお分かりと思いますが かき です。
     私が採りました。
     割る前に写真を取れませんでした。

暑中見舞い 3
  割った結果がこれです。
  割ってすぐ生でひとつ頂きました。
  海につかるだけでもいいと思います。
  皆で 海に 行こう!!  椎谷の海に遊びに来ませんか。

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR