残暑お見舞い申し上げます

残暑見舞い 2
 9月6日 残暑お見舞い申し上げます。お元気でお過ごしでしょうか。
      9月になっても暑い日が続きます。
      
      御無沙汰しておりました。
      8月12日から29日の夕方まで夏風邪を引いていました。
      大きく息を吸い込むと咳き込むのです。
      今流行の肺がんかと思いましたが29日夕方身体のだるさもなくなり
      気力も以前のようにもりもりです。
      ブログも再開しなくてはと写真を撮っておきましたが
      アップが今日になってしまいました。

 写真は8月31日の夕景です。一番右の明かりの上が佐渡ヶ島です。

残暑見舞い 1

 同じく8月最後の太陽です。昨年は8月14日の棚参りまで雨で涼しい夏でした。
 今年は昨年の分も暑さが足されていると思えば まあ仕方ないか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR