図書館が来た

図書館1
 9月22日 雨 雨のため小学校の玄関で実施です
         9月8日の書き込みに21日と書きましたが 今日22日でした
 
図書館2
         生徒と先生 住民は私一人です

図書館3
         柏崎まで15km行くよりは近くで借りられます
         ある本をお願いしましたら リクエストは出来ないと言われました
         せっかく来てくれるのに 読みたい本が無ければ大人は来ません
         読みたければ本館に来なさいと言っている 違いますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR