皆の健康教室

高浜 1
 9月24日 午前 みんなの健康教室 が高浜コミュニティーセンターで開かれました。
       私の参加は昨年に続き2回目です。
       約1時間半 音楽に合わせて動き回りました。
       うっすらと汗をかきました。
       年1回ではなくもっとやりたい!!

高浜 2
       町内の皆さん次回はもっと多数の方が参加しませんか。
       楽しいですよ

小学校 1
 9月24日 午後 高浜小学校の呼びかけで海岸清掃をしました。
       10月4日に 浜マラソンを実施するための清掃です。
       この写真は 学校の下から宮川方向を撮りました。
       米山さんが綺麗でしょう!

小学校 2
       これは椎谷方面を撮りました。
       観音岬です。
       新しいトンネルが見えます。

小学校 3
       こどもたちから参加のお礼の言葉です。
       昨年より出席者が増えました。
       子どもたちが2回目の清掃参加のビラを配り忘れました。
       23日に子どもたちが一軒ずつお願いに上がったため参加者が増えました。
       案内ビラだけで積極的に参加しましょう。
       
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR