香取神社が再建されました

神社1
 9月12日 大雨 椎谷香取神社が再建されました
          中越沖地震で壊れ 今ようやく復旧です
          大雨の中 関係者の参加により
          秋祭りと 竣工式が行われました
          町内の皆様 ご苦労様でした

神社3
   香取神社は 椎谷藩の堀氏が千葉から分祀したものです
   再建を機会に 椎谷藩22代目 堀光宗氏が神社の由緒の看板を立てられました
   拡大してご覧ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR