10月15,16日のお天気

見学3
 10月15日 大風
    16日 風強し

        この写真は16日 人物館「海岸を寄り道する」で観音堂に来られる方々を待つために
        高浜コミュニティーセンター教養講座を速めに抜け出してきた時に 撮りました
        波頭が砕け 消波ブロックに波が当たり しぶきが上がっています
        16日はやや収まっていましたが 15日は台風並みの風でした

16日の天気2
        こんな風 波なのに釣りをしている人が写りました
        午後2時ころです

天気3
         16日 夕方 5時の夕日です 風はおさまっていました

天気4
  
      夕日のアップです
      他にも夕日を撮影している人がいました

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR