コミュニティーまつり

まつり1
 11月6日 晴れ ご無沙汰しておりました 今日はいい天気 太陽のありがたさ

 10月24日 高浜コミュニティーまつりが開催されました
        保育園児が うたとおどりを披露しました かわいいですネ!
        後ろに立っているのが 高浜小学校全校生徒です

まつり2
        保育園児が1人入っています
        うたを歌ってくれました

まつり3
        松浜中学校吹奏楽部の演奏です
        高浜小学校から通っている3人全員が吹奏楽部に入っているそうです
        ちなみに 柏崎翔洋中等教育学校の1~3年生に3人通っています

まつり4
        JA婦人部が多芸を披露してくださいました

まつり5
まつり6
         町内の方々の作品です
         おでんとわたあめも頂きました
         果物と植木の販売がありました
         わたしも来年は写真を出品しようかな
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR