名古屋へ

名古屋1
 12月4日 椎谷は小雨
     東海北陸道で岐阜県関市へ行きました
     写真は飛騨清見ICまで6キロメートルのところです
     覚悟はしていましたが 雪を見るとドキッとしました

名古屋2
     ユキの表示は出ていましたが 降ってはいませんでした

名古屋3
 11月5日 関市は晴れ
     関市の 長良川です
     伝統的な 鵜飼が見られるそうです
     下流で見られるのは 観光的鵜飼だそうです

名古屋4
     5日は関市から名古屋へ行きました
     所用を済ませて 名古屋城を見学しました
     よいお天気です

名古屋5
     立派なきれいなお城です

名古屋6
     天守閣からの眺めです

     往復900Kmで高速料金2千円でした
     平日も千円にして欲しいものです
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR