看板を立てていただきました

看板1
 昨年12月 このような椎谷観音堂案内看板をご寄付頂きました
 椎谷藩主 第22代 堀 光宗様から 頂戴しました

 仲介の労を西山町に住んでいらっしゃいます 
 元椎谷藩士の子孫 尾崎 忠良様が取ってくださいました

 椎谷観音の簡単な歴史と堀家が馬を大切にしたので馬市になったことが書かれています
 有難うございました

看板2
 1月14日 16時37分
      西の空は黒い雲ですが その上は夕日の赤い色です
      寒い日のため 雪は解けません
      今 0度位です

看板3
      東の状況です

      本日 新潟市は26cmの積雪だそうです
      椎谷はこの程度です 風のおかげです

      千手院のブログをご覧ください
      新潟県南魚沼市のお寺です
      
      
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR