冬将軍お休み

休み1
 2月2日 11時過ぎ 晴れ
     1日2日と晴れました
     温かさに誘われて 海岸に来ました

休み2
     椎谷岬も 青空の中です

休み3
     佐渡ヶ島も見えます
     奥の白い山は 大佐渡にある金北山(1171m)です
     手前の黒い山並みは 小佐渡側です

休み4
     岩海苔をとっている人です
     ブロックの黒いところが海苔です

休み5
     私もここで少し採りました
     天ぷらに入れて 夕食に頂きました

休み6
     この方はバケツにいっぱいです
     
休み7
     国道353号線の状況です
     雪はありません

休み8
     放射冷却でたんぼは凍っていました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR